2012.12.10 i-Pod 壊れる
我家の子供達には携帯電話を持たせていませんが

2人ともi-Pod Touch を持っています

娘も1回ガラスを割って交換しました

今回は息子です

IMG_0883.jpg

何個もケースを買ってあげているのに

なぜかケースを使用してないのです

なんで???

つい1週間前にも新しいケースを買ったばかりなのに

数ヶ月前には娘が買ったばかりのラップトップPC踏んで壊すし

本当にもう少し気を付けてもらいたい

物は大切にして欲しいです。






アップルストアーに電話したら

$100で新しいのに交換してくれると言うので

早速予約を入れて

年末で込んでいるモールへ

IMG_0889.jpg

クリスマス前のセールで大賑わい

サンタも大忙しです

IMG_0890.jpg

アップルストアーも大忙し

予約の時間にチックインをしたんだけど

随分待たされました

IMG_0896.jpg

それでも新品と交換してくれました

この辺のアップルの対応は凄く良いと思うんだけど

なんかアップルのソフトは納得いかない部分も多々ある

先日、i-Tunes Match を始めたけど

イマイチだな~

アップルストアーの人に話したら

あんまり使い勝手が良くなくキャンセルする人が多いと言っていました

分かる気がする、なんか完成度が低いんだよね

自分もキャンセルしようかな












Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/551-c1f1ddda