良く行くショッピングセンターに新しいレストランが開きましたが

でもいつも凄く込んでいて、入れない状態です

食べに行った人達の評判はすこぶる良く

安くて美味しいとの事

しかしこの5連休で、意を決して行ってみました。

IMG_0857.jpg

行った時間は午後4時にも拘らず駐車場は満車に近く

30分以上待たされて何とか店内へ

通常のファミレスより2~3割くらい安い感覚

他のお客のデッシュを見てると凄い量

皆さん食べきれなくて、持ち帰ってます

IMG_0858.jpg

この前菜のオニオンリングで$3.99

写真の見た目より量はあります

IMG_0859.jpg

KEYWEST チキン&シュリンプディナー $7.99

これだけ安くて量があると、受けるだろうな~



この5連休、食べて飲んで自堕落な生活を満喫しました

お陰で体重はかなり増えましたが、

明日からまた気を取り直して減量する事にします


PS:なおちゃん   このレストラン近いけど行ってみた?





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/544-a16a2acb