月曜日の朝早くフロリダへでました

霧が出ています

IMG_0800.jpg










フロリダに行く時にTIFTONという街でランチを取る事があります

今回初めて新しいレストランに挑戦しました

IMG_0805.jpg

その名も「おいしい」ジャパニーズレストラン

韓国系の人がやっているお店で

うどんや餃子や味噌汁等、色々と有りますが

基本は鉄板エクスプレス系です

IMG_0804.jpg

野菜とチキンと焼き飯

まあまあ食べれました $7.50くらい


次の日の朝、散歩の時も霧

IMG_0802.jpg






今回、高速道路を走って南下していると

MACONを過ぎたくらいから、綿花畑に綿花が付いていて

畑が白くなっている

ちょうど収穫の時期なんでしょうね

ジョージアの歴史に必ず登場する綿花

今でも沢山生産してるんですね

IMG_0809.jpg

車を運転しながらのスナップショット

ひどい写真で申し訳ない




この綿花畑は本当にジョージアの南部で盛んに生産されていますが

面白い事にフロリダ州に入ると、ぴたりと見かけなくなります



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/540-5ab8cc2a