2010.06.11 Pensacola Beach FL
今日は金曜日ですが朝7時から10時まで働いて業務終了、会社で家族と合流
ジョージア、アラバマ、フロリダとひた走り約5時間やって来ましたペンサコーラ ビーチ

CIMG0433.jpg

CIMG0443.jpg

ここはアメリカとは思えないほど真っ白なパウダーサンド、本当にきれいなビーチです
今何かと話題なBPが原油垂れ流してるメキシコ湾ですが、ここいらはまだ大丈夫です

CIMG0452.jpg


このペンサコーラはきれいなビーチも有名ですが、もう1つ自慢がある。
それは海軍の大きな基地があり、ブルーエンジェルスのホームタウンなのである。
町中のいろんな所に青い飛行機の模型やら絵が見られます、昨年秋のエアーショウでブルーエンジェルス見に来たけど
そん時はすでに寒くて泳げなかった、今回は天候も気温、水温共に最高

CIMG0456.jpg

写真じゃ伝わらんけどホント真っ白な砂

CIMG0461.jpg

CIMG0464.jpg

こんなきれいなビーチが油まみれになったらBP絶対使わない







Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/54-e4bbd72b