2012.10.13 Studio Movie Grill
土曜日で休みですが、子供達は家で友達と遊びたい言うので

今日は妻と2人で映画を見に行く事になり

Alpharetta にある新しいタイプの映画館に行って来ました

STUDIO MOVIE GRILL

IMG_0732.jpg

何が新しいと言うと

映画を見ながら、食事ができる映画館で

食事はアルコールもOKで、結構しっかりした食事がたべれます

もちろんポップコーンなんかもありますが

通常の映画館の様な売店はありません



IMG_0733.jpg

通常映画館のイスと違い大型の事務用のイスみたいな感じで

ゆったりとしていて、隣りの席との感覚も広く

レストランで食事を取りながら映画を見る感覚です

IMG_0735.jpg

フルバーが有るのも凄い事ですね

アメリカの映画館は普通はビールは置いてないんだけど

ここは何でも揃ってる

MV5BMTY3NTY0MjEwNV5BMl5BanBnXkFtZTcwNTE3NDA1OA@@._V1._SY317_CR15,0,214,317_

今回見たのは LOOPER 面白いストーリでした


映画の後は、モールで買い物に付き合い

2人で食事を楽しみました










Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/531-39f45baa