2012.09.13 健康診断
先週に受けた健康診断の結果が出たとの事で

病院へ受け取りに行きました

最近は体重がまた増えて、お腹の周りに付いたお肉が

気になり、少し心配だったんです

会社の同僚もコルステロールや糖尿病などで

話が盛り上がっていて????

自分もドキドキし始めた所での健康診断

IMG_0658.jpg


結果は特に悪い所はないとの事でした


 ふ~~(汗)


一番心配していた糖尿はOK

コルステロールも一応はOKでしたが

体脂肪の値が高いと事

対応としては

これから先は運動やダイエットをして数値を下げるか

薬を飲むかの選択

薬はいやだし、食べるの大好きだし

自分には運動しかない、、、、、

と言う訳でまた運動で体重を落とす事になりました

とりあえずは目標 10kg減

食べ物の関連のブログ記事は減る事を

ご了承ください。(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/522-f01007b7