2012.09.06 近況報告
今週の月曜日は休日だとお伝えしましたが

実は私は6連休を取っています

本当はこの時期、昨年同様にグランドサークル周辺へ


キャンプに行こうと妻の顔色を横目で見ながら計画を練りましたが、

昨年の現地で4日間抽選を外し入れなかった THE WAVE

DSC02885.jpg
「写真は2008年」

今年こそはとインターネットで抽選を申し込んでいました、

結果は4ヶ月連続で外れ。

現地での抽選も全く期待できない為に

今年は諦めました(泣)




休んでも何処に行く当てもないけど

有給もすごく余っているので、休む事になりました

時間があるので連休明けの火曜日は数年ぶりに健康診断に行きました

IMG_0656.jpg

若くて綺麗な金髪女医さんにお尻の穴に指を入れられました(泣)

コルステロールや糖尿病も検査してもらい、現在は結果待ちです





水曜日、木曜日は映画を見に行ったり、DVDを見たりで

この休みで10本近くの映画を見ました

一番良かったのは、大好きな BOURNE シリーズ最新作 BOURNE LEGACY

主人公が変わったけど やっぱり面白い

あと バットマン ダークナイトライジングも面白かった

ただ長くてお尻が痛くなりました(2時間45分)

何だかんだで、あっという間の6日間でした













Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/520-59548413