オーランドでの定番アキレストラン

IMG_0019.jpg

やっぱり今回も足を運んでしまいました

でも数ヶ月ぶりでしょうか

普段はそんなに日本食レストランに行かないんですが

オーランドに来ると寄りたくなります


foodpic2644794.jpg

夕方6時半までのサービス $1寿司

寿司1貫 $1 ロール1本$2.50

合計$13は良心的



次の日はオーランドで1番本格的な日本料理店

IMG_0621.jpg

花水木

今は2代目が継いでお店をやっています

foodpic2644795.jpg


カツカレー $10.50

カツがもう少し大きいと嬉しい




明日の朝はまた早出でしてフロリダへ出発です

今回は少し不安があります

それはハリケーン ISAAC(アイザック) が来てるからです

月曜日にフロリダへ再接近です

220ade32455302366df6e1578270a8df.jpg
「WEBより借用」

土曜日にフロリダから戻る時に、数百台のスペシャルチームが

高速道路を南下していました。

それは電気復旧のスペシャリストと倒れた木の処理をする専門チームです

ハリケーンが来る前に現地入りしてるんですね

そんな中に乗り込むんですから不安です
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/516-ca1c2df5