今日の午後、フロリダ遠征2泊3日から戻りました

いや~本当に暑かった、さすがフロリダ

湿気が凄いです、でもフロリダに住んでる人は

日本の方が暑いと言っていた、どんだけ暑いんですか日本?

日本の夏はもう忘れてしまいましたが、何となく

東京はコンクリートの照り返しが暑いのを覚えています





この前行った、BUFORDにある韓国系の日本食レストラン 「KANG NAM」

IMG_0564.jpg

寿司を中心に日本食全般を食べれるらしい

foodpic2563949.jpg

イキナリ出て来た小皿14品とパンプキンスープ

これは韓国系のレストランだ!

小皿は日本食と韓国食がミックス

foodpic2563952.jpg

自分は小皿をつまみに一番絞りを飲む

上司で友人のH氏は韓国焼酎を飲んでます  やかんが渋い

foodpic2563956.jpg


まだまだ出てきます、この韓国風茶碗蒸しは最高に美味しかった

foodpic2563959.jpg

ここでやっとメインの刺身盛り合わせが出てきました

刺身は新鮮で美味しかった

ここに乗ってるハマチのカマは後ほど塩焼きにしてくれました

foodpic2563963.jpg

まだまだ出てきます

これにご飯と海鮮チゲスープ

デザートが付いてきました

今回の料理は刺身盛り合わせコース$50+天ぷら$10

飲み物は別でしたが、これで$60は安いかもしれない

十分美味しかったですよ

また来たいです







Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/504-c94076e3