今日、日清のカップヌードル アメリカ版を食べました

カップヌードルと言うよりは、スープヌードル

麺はウドンのようで、尚且つ細切れで

スプーンかフォークで食べるように出来ている

IMG_0504.jpg

RICH & SAVORY BEEF味

チキン味もあるらしい

アメリカらしく基本的には電子レンジで3分間のチンで食べるようですが

私はどうしても電子レンジでカップヌードルを作るのに抵抗があり

普通にお湯を沸かして食べました(笑)

IMG_0505.jpg

出来上がりの図

あんまり美味しそうじゃないでしょ?

アメリカのカップヌードルは具が少なくて寂しい

食べた感想は、ミネストローネスープにパスタが入ってる

まさにそんな感じ、そう思ったら美味しくなった(笑)





本日は仕事を2時間早退して病院に行きました

IMG_0501.jpg

腫れもかなり引いて、随分と良くなってきたが

テープやバンドエイドのテープで皮膚がかぶれて

痒くて痒くて堪らない

IMG_0502.jpg

本当に困ったもんです





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/495-ed92db50