2012.06.30 今週の出来事
今週はいろいろと有り、大変忙しい1週間でした

先週の土曜日から娘が一人でカナダの叔母さんの家に遊びに行きました

そこには4人の従姉妹4人がいるので、女の子5人で大騒らしい

IMG_0461.jpg


日曜日の午後に腰の辺りが赤く腫れている事に気づいた

月曜日、火曜日も忙しく大変でしたが

火曜日の午後には腰の腫れが普通じゃないぐらいになって来て

CVS で簡単に見てもらい、薬を処方してもらった

この日ぐらいから夜になると熱が出始めた

水曜日から木曜日はフロリダに出張でしたが

車の運転中にも腰の腫れが気になってしょうがない

腫れはゴルフボール大の大きさで、腫れて硬くなっているそして熱い

どう考えても化膿してる

ビール1本でフラフラになる

木曜日のフロリダの帰り道、我慢できなくて病院へ行ってみました

IMG_0478.jpg



出て来た女医さんは、腫れを見るなり OMG 

すぐに切開した方が良いが、時間は有るか聞かれた

自分も直ぐにでも切ってもらいたいので、そのまま数時間待ち

切開してもらいました ふ~~

腫れている時のプレッシャーから開放されて、気分が楽になりました

IMG_0479.jpg

その時の麻酔の注射の痛い事といったら凄かったです

看護婦さんも痛いのはこの注射だけよと言っていたが、言葉以上の激痛でした(泣)

女医さん(若くて綺麗)からはしばらくは仕事行かないで、家で冷静にとの診断書を頂く

IMG_0481.jpg

金曜日はバリバリ仕事してしまい、夕方の再診察に間に合わず

土曜日の午前中に病院に行くと、しっかり怒られました(汗)

ところで腫れの原因は蜘蛛(スパイダー)らしい???




そして本日、土曜日の夜のフライトで娘がカナダから戻りました

凄く楽しかったようで、良かったです

最近まで知らなかったんですが、送迎でゲートまで入れるんですね

911の後、一切禁止されてたんですが、規制が緩くなったんですね




それにしてもここ数日のアトランタの暑さは異常です

連日100°F を超えています

今日の最高気温は106°F  42℃ 暑すぎです


















Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/493-c93c3899