2012.06.26 オバマ大統領
今日、オバマ大統領が特別機でアトランタに来たそうです

images.jpg
「WEBより借用」

なんで来たのかは詳しく知りませんが(笑)


お昼を Varsity で食べたらしい

この Varsity と言う名前のレストランは間違いなくアトランタで1番の有名店で

地元では知らない人がいないくらいのお店です

p411958-Atlanta-Outside_the_Varsity.jpg
「WEBより借用」

他州から観光客もここには立ち寄るほど

ここで食事をした後に、野球を見に行くのがアメリカ人の定番コースらしい?

そして有名人もご用達らしい

TheVarsitySign_Atlanta-GA.jpg
「WEBより借用」

そして今日もオバマ大統領はここで昼飯を食ったらしい

前回も確かここで食べていたよ~な

そんなに好きなんですか Varsity

the-varsity.jpg
「WEBより借用」


メニューは普通のファーストフード

その中でもホットドッグは外せないらしい




アトランタに引っ越してきて直ぐに、ガイドブックにも出てるお勧めって事で食べましたよ

1番最初に食べたのがこのレストランでした

素直な感想は、全然美味しくありません~!

凄く楽しみにしていて、いろいろ頼んだのに

金返せって思ったくらい、マックの方が美味い

なんでこんなに人気が有るのか全く理解に苦しむ

俺の嫁さんもこの1回きり食べに行きたいと言わない

アトランタの凄く不思議な事の一つです





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/492-27f7c1a1