昨晩TVを見ていたら、

トラベルチャンネルで Best Sandwich in America という番組をやっていた

レポーターの Adam Richman が地域を決めて食べ歩き、一番美味しいサンドイッチを決める番組だ

このレポーターは FOOD VS MEN など食番組で人気者なのである

今回は南部の3つのレストランからサバンナの小さなサンドイッチ屋さんが優勝してた

Zunzi's


実は私は翌日から、なんとサバンナ出張が入っていました

ん~~これは是非行って見たい、今回は1人だし時間は作れそう

2012-06-14 11.55.24

ちょと早めに家を出て、昼ごはんの時間に合わせて着ました

12時前なのに並んでるよ

2012-06-14 11.55.20

自分の後ろに並んでる、お母さんは大興奮で

何でも朝7時半に家族総出で家を出て、ここまで着たらしい(笑)

確かに古びた小さなサンドイッチ屋さんで雰囲気は最高

並んでると気分も高まりますね

2012-06-14 12.09.00

入り口のドアーには昨夜のTV番組のチラシが

後ろのお母さんは大喜びで

これよこれ! これ見て私はここまで来たのよ キャー 

俺に抱きつきそうな勢いです


並ぶこと15分くらいで、やっとオーダーです

2012-06-14 12.12.32

何をオーダーして良いのか分からないので

とりあえず、ベストサンドイッチをくれと言ったら OKでした

foodpic2436142.jpg

Chicken Conquistador

缶ジュースと一緒でオーダー   $10.49

ん~! 美味しくない

チキンブレスト(多分茹でた物)を切り刻んで、

シュリンプソースのような物とマスタードを

自家製のフランスパンにはさんでる

foodpic2436143.jpg


全然美味しくない、これじゃパブリックのサンドイッチの方が美味しい

値段も高いし、納得いかない。

どうしてこれが優勝したんだろう

TVに騙された感じ、大昔日本いた頃、TVで凄く美味しいと言っていた

回転寿司に行ったら凄い行列で、食べたら美味しくなかった事を思い出した(泣)

いつものサバンナの定番、Vinnie Van Go Go のピザ食べればよかった

P1040072.jpg

ここのスライスピザは美味しい



 
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/484-fb475276