2012.06.12 Charleston 3日目
昨夜は不覚にもカクテルで酔いつぶれてしまった  :D

こんなに酔ったの久しぶり、

それにしてもどうしてあんなに酔ったのか

多分、最後のカクテル、マティーニをウォッカでフルアップしたのが効いたらしい

ホテルの部屋に戻ってから記憶が無い

そのまま寝てしまったらしい

その間に嫁さんが俺のPCを使っていたずらした

FACEBOOKにログインしてコメントしたり、嫁のお母さんと友達になっていた(笑)








そして旅行の最終日、

ビーチに行きました、あいにくの曇り

P1050026.jpg

P1050028.jpg

水着を持っていたけど、冷たくて泳ぐ気になれない

P1050029.jpg

それでもやっぱり子供は楽しんでましたね

P1050032.jpg

ビーチの目抜き通りを散歩

P1050033.jpg

お土産屋は何処も同じ

P1050034.jpg

SUSHI BY LISA は食べたくない









ビーチを後にして、再びチャールストンの街へ

子供がどうしてももう一度行きたいと悲願した場所

P1050013.jpg

それはヨーグルト バー でした

P1050012.jpg

自分も大好きなのでOK

foodpic2429512.jpg

スタンダードが一番お気に入り



サンドイッチのランチを食べて一気に帰宅

P1050039.jpg


帰りは大雨でしたが

何とか無事に夕方には家に着きました







Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/483-41bdf6a8