2012.05.22 ALON'S
ご無沙汰してます

最近、ブログの更新が遅れがちで

いろいろな人からご指摘受けてます(笑)



今日、お昼時に前々から気になっていた

レストラン(デリ)へ行ってみました

ここは日本人奥様方にも人気で、評判のレストランです

IMG_0277.jpg

ALON'S

場所はDUNWOODYのモールの近く 

超有名店です

朝から連日大繁盛で客層も上級





foodpic2366070.jpg

フランス人シェフが作るケーキとパンは好評です


IMG_0275.jpg

明るく清潔感のある店内

IMG_0274.jpg

店内かテラスで購入した物を食べられます

IMG_0276.jpg

美味しそうなチーズ、チーズ大好きな自分には堪りません。

foodpic2366064.jpg

ローストビーフサンド   ソースが絶品、パンも美味しい

でもこれで $12 はやっぱり高いよね

foodpic2366067.jpg

デザートはチョコレートケーキ

凄くリッチで濃厚、シットリ感がたまらん

foodpic2366065.jpg

こちらのラズベリームースも甘酸っぱいソースが絶品

ただ甘いアメリカ的なスイートとは違い、非常に美味しい

奥様方に人気になるのも納得です

店内にはジャムやその他の食品も置いてあり一見の価値あり





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/470-a2c10db8