2012.04.22 DIM SUM HAVEN
Buford Hwy にある Dim Sum Heavenに行ってみました、

IMG_0104-1.jpg

Dim Sum とは点心の事ですが

点心レストランと言うよりは、いたって普通の中華料理店です

IMG_0102.jpg

メニューもいたって普通

点心は頼むと、持って来てくれるようでした

客層は95%中国人

IMG_0103.jpg

頼んだのは、麻婆豆腐ランチ

辛いんだけど、美味しい、ザー采を刻んだ物が入っていて美味しい

辛旨、ご飯が進む

これで$4.95はお得かな

ただこの店の難点が一つ、おばちゃんもおじさんも

英語を話さない、中国語だけで話しかけてくるので困った(汗)

IMG_0101.jpg

今度は点心のメニューに挑戦します







隣にあった怪しいお店  ハーブと書いてあるのだけが読める


IMG_0107.jpg


ここは漢方薬屋さんでした

IMG_0105.jpg

お~お、タツノオトシゴだ!  海馬 そのまんまだね

IMG_0106.jpg

何だか分からないが、亀みたいだ  海雀?

私はこの街が大好きです






Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/459-89fbc71a