2012.04.15 新しい自転車
今日、息子の為に新しい自転車を買いました

自転車、久しぶりに買いましたが

いつからこんなに安くなったんだろう?

IMG_0079-1.jpg

$97 日本円に換算したら  ¥8,000 安いな~

でもこの自転車はBMXで、なんとハンドルが360度回転するんです

普通ならブレーキのワイヤーが付いているので、ハンドルはクルクルは回らない

ところがハンドルを回せる様に、ワイヤーが特別に処理されている

そのアイデアに驚いた。

思わずその構造に見入ってしまった

こんな素晴らしい自転車が$100以下で買えるなんて




自分の子供ころは自転車は高かった記憶がある

父親に買ってもらった時は、それはそれは嬉しかったね

今みたいにTVゲームも無い時代でしたので

毎日毎日、自転車で遊んでました

本当に自転車が大好きな少年でした

IMG_0077.jpg

今時の子供達は自転車ぐらいじゃあんまり喜ばないのかな?





Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/455-bcc03542