2012.04.07 忙しい週末
金曜日の夜はマスターズで沸くオーガスタの町にやってきました

IMG_0036.jpg

ホテルに置いてあった地元の新聞はやっぱりゴルフが一面ですね

ふらりと入ったメキシカンレストラン

foodpic2231419.jpg

食べたのは豚肉、柔らかくて美味しい

最近はメキシカンを食べる機会が多いな

夜の12時前にはアトランタまで戻りました




そして久しぶりの週末2連休

土曜日の今日は朝からやる事が詰まってます

午前中に洗車、そして芝刈り

芝刈りは非常にめんどくさいが、やらない訳には行きません


P1040745.jpg

P1040748.jpg

芝はボウボウ状態、これ以上はほっておけない

P1040749.jpg

綺麗になりました


P1040752.jpg

今日は涼しかったので快適でした。

その後、買出ししたり、庭の機械の修理したりで

あっと言う間に夕暮れでした

明日はイースターです


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/451-b57c20b5