2012.03.23 世界肥満度
今日ネットで世界肥満度なるものが発表されていた

栄えある世界第一位はやっぱり 我がアメリカでした

納得です

自分を含めて本当にデブの多い国です

それも半端じゃないデブが沢山いる国です

日本人は絶対なれない体系の人が沢山います

この国にデブが多い理由は「食生活」です

車社会で歩かない、そしてファーストフードの食べすぎですね

油もの、砂糖もの大好きじゃ、太る訳です

食べ放題の中華料理店に来ている人の70%はデブです(笑)

デブを差別する気は全く有りません、自分もデブと自覚していますし。。。。







ところで最近すご~く忙しい、一週間がまるで2~3日で終わる感覚

何が何だか分からない位、時間がたつのが早い

これは良いのか悪いのか


仕事の帰りに「満天紅」で美味しい中華(韓国料理)とビール

foodpic776220.jpg

お腹が一杯になったところで、隣のサウナへ

P1040672.jpg

ここは私の行き付けのサウナです

P1040673.jpg

最高のストレス解消です




サウナのニュースを1つ

アトランタには自分が知っているだけで3件のサウナがありますが

最近(確か3月始め)、もう1件のサウナで殺人事件が起きました

サウナ内で金銭関係のもつれから韓国人5人が射殺されました(汗)

だぶんそのサウナは閉鎖されたと思います




















Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/445-cd997335