2012.03.17 芝刈り再開
久しぶりに週末二日休みです

ゆっくりしてる心算だったんだけど

ガレージの掃除を始めたら、止まらなくなり大掃除になってしまった

午後になると、回りの家から芝刈機のエンジン音が聞こえてきた

掃除をしていたので、汗もかいていたし

そのまま自分も芝刈りに突入

冬の間、庭には枯れた木の枝や枯葉などが大量に落ちているのでの

先ずはそれを拾い集めることから始めて

植木バサミで木の剪定まで

埃と花粉にまみれる事、約3時間メチャクチャ疲れました

鼻の穴、耳の穴まで埃で真っ黒になりました

P1040506.jpg

頑張った甲斐があり

P1040507.jpg

見違えるほどに綺麗になりましたが

これから冬まで2週間毎に芝刈りをやる事を考えると

少し気が重くなりました

P1040509.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/441-af64a28b