2011.12.09 サークルスシ
今日はすごく久しぶりに Rosewel にあるCircle sushi サークル寿司さんに行きました

ここは散し寿司が有名なんですよね

foodpic806145.jpg

ネタはもの凄く新鮮で、ご飯の中にウナギが入っています

いつ来ても散らし寿司頼んじゃうんで今回は別物で

foodpic1851020.jpg

お弁当にしました、天婦羅が美味しかった









夜は会社の忘年会(クリスマスパーティー)


もう忘年会の季節なんですね


5年ぶりくらいに鉄板焼きジャパニーズです

アメリカ人の社員が食べたいとの事でここにしました

P1030673.jpg

派手なパフォーマンスで何故か自分も恥ずかしい?

P1030676.jpg

神風のハチマキ、こんな日本人暴走族ぐらいしかいないぞ!

P1030677.jpg

花金でお店は大繁盛です、アメリカ人は鉄板が本当に好きなんだなと実感した

お味ですか? たまには良いかな?







Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/399-34e5de5c