私も大好き、カップヌードル

カップヌードルと言えば 元祖 日清 ですよね



P1000985.jpg
(写真は日本製のカップヌードル)


アメリカでも以前は購入できましたが

ここ1年ぐらい前から市場から消えました

アメリカ製の安くて不味いのは今でもスーパーで買えるんだけど

日本製の美味しいのは、買えないので諦めてました

がっ!  新しいのを売っているの発見

P1030264-2.jpg


合味道   スパイシーシーフード味  青いパーケージと

P1030265.jpg

香港製  ん~ん大丈夫かな? 材料は中国だろうな

中国製はなるべく食べないようにしてるんだけど.......





お味は日本のシーフードがベースで少し辛味を効かせてあり美味しい




P1030269.jpg


こちらは日本製ですが、パッケージや説明は全て英語

P1030268.jpg

ひかり味噌社 

P1030266.jpg

白菊社

お味は普通に美味しいです






おまけ


週末、家の近くのメキシコレストランに行きました

P1030262-1.jpg

P1030259-1.jpg


いつもは俺のを半分ぐらい飲むんだけど

珍しく妻もビールをオーダー

チップスをつまみに、ぐいぐい飲んじゃいました

ここのビール特大ジョッキ 安くて$4 しません
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/374-9c28f07f