キャンプ生活を始めると、夜早く寝ているせいも有るけど

不思議な事に毎朝6時半には目が覚める、普段ならありえない時間です

起きて直ちに朝日を見に行きました

P1020246.jpg

サンライズポイントには結構人が出ています

P1020251.jpg

P1020256-1.jpg

一度見たら忘れられない、独特な景観

P1020299.jpg

本日のトレイルは Queen's Garden / Navajo Loop Trail から 

2.9mile 4.9km Navajo Trail は全米でもTOPクラスのショートトレイルらしいです

P1020276.jpg

狭くて深い谷底に下りていく変化に富んだトレイルです

P1020278.jpg

P1020280_1.jpg


P1020287.jpg


P1020291_1.jpg

午前中の早い時間でしたので、谷底に光が入らなくてあんまり良い写真が取れませんでした

この国立公園は南北に長く、見所が多いので午後は展望ポイントを車で回りました







P1020302-1.jpg

Rainbow Point からの景観

P1020311_1.jpg

ここらか見るブライスキャニオンが1番好きです

P1020313.jpg

午後3時には移動開始、チョコチョコ止まっては写真を撮りました、これは Red Canyon

P1020315-1.jpg


大きな地図で見る

次の目的地は Vermilion Cliffs National Monument

バーミリオンクリフ国定公園  グランドサークルの中でも1番好きな場所です

P1020317.jpg

とりあえずキャンプ場に ここは5サイトしかない小さなキャンプ場です

トイレしかありません、水道も無い不便なキャンプ場です


P1020318.jpg


P1020325-1.jpg

この周辺で見られる奇岩があるキャンプ場  感激です

前回から凄く気になっていたキャンプ場です

P1020319.jpg

P1020320.jpg

今回のキャンプで大活躍の簡易シャワー

P1020324_1.jpg

キャンプ場の近くには川がありますが、泥水で入れません

P1020331.jpg

強烈に暑いです、砂漠なので空気が乾燥していて辛いです。

当然、携帯は圏外で使用できません


P1020329-1.jpg

寂しい夕食、ビールとつまみで何とかします

White house Campground 泊 $5

本日の走行距離  146.6mile 234.6km

本日の歩行距離  5.1mile 8.2km














Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/354-2d0052a3