2011.08.07 腰痛
先週の水曜日くらいから腰が痛くなり、木曜日、は歩けないくらいに酷くなり

カイロプラクターに飛び込みで2件行きましたが、2店とも夏休みでした(泣)

金曜日は少しだけ痛みが和らいだ事をいい事に、夜、麻雀をしたら

土曜日はまた酷い痛みが再発

P1010978.jpg


家族で買い物に行きましたが、歩くのもままならぬ激痛で

初めてスーパー備え付けの電動車いすを使いました(汗)

家族からは老人扱いされて、笑われてます.....

腰痛の原因は大体想像できています

7月から毎日、散歩をしていますが、車道の横にある歩道を

歩いていると横方向にかなりの傾斜がある事に気が付きました

いつもそこを歩いているとお尻に少し違和感が出てきたんです

腰痛が出る前からは、歩道を歩くのを止めて、車道を歩いていたんですが

手遅れでした、現在散歩は止めています



日曜日の今日は、昨日のストレッチの効果が出たらしく

かなり楽、こうしてPCの前に座れるくらいに回復しました。

明日からマイアミに出張です、大丈夫かな?~~~


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/336-44634b4e