2011.05.19 簡単な手術
本日は朝6時半に病院に行く為に

朝5時起きでした、寝起きと共に薬を飲んで

ゆ~くりと風呂に浸かり、朝食も飲み物も我慢して出かけました

P1000992.jpg

6時半に受付を済まして、書類の書き込み

服を脱がされ、点滴を打たれまで 約1時間


P1000996.jpg

この間に来た看護婦やら関係所は7人 完全分業制です。

P1000995.jpg

ここから約1時間、ベットで爆睡でした

8時半ごろお迎えが来て、このベットのまま手術室へ

着くなりすぐに麻酔掛けられて、記憶を失う

この麻酔が強烈で点滴の部分から入れると思うんだけど

入った瞬間に寝てる、強烈な効き目

以前にも直腸検査時、これを経験していますが

感激するほど、よく効きます。

寝つきが異常に悪い自分は、本当に本気で欲しい


気持ちよく寝てると妻に起こされました

病室に戻っていました。手術は成功です

まあ、手術と呼ぶには大げさなもんですが

今日と明日は仕事を一応お休み頂きましたので

ゆっくりといてます


PS:心配してくれている皆さん、本当にありがとうございます
   ピンピンしておりますので、ご心配無く。
   









Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/291-9b3651bf