毎週のように来ているアラバマ州 バーミングハム

今日は新しい日本食レストランが開いているの気づきました

P1000987.jpg

介護?  

名前の由来は KAI さんと GOさんがオーナーらしい(笑)

日本食と言うにはかなり抵抗があります

鉄板レストランですが内容はイマイチ、

P1000990.jpg

これはこれで良いんですけど、、、、 日本食じゃない!

寿司は別料金でした、食べなかったので味は分かりません

でもこのレストランも時間の問題だと思います。







日本に帰国する方から、頂きました

日本製の日清カップヌードル、以前は米国でも購入できましたが

数年前からお店から消えてしまい、食べたかったんです

カップラーメンといえば、カップヌードルです

P1000985.jpg

家に帰ってからじっくりと頂きますね!

ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/290-65712e19