2011.05.05 昨日のお昼
昨日は午後から医者のアポが入っていたので午前中で仕事は終了

久しぶりに韓国チゲ屋に行きました。

P1000836.jpg

いつ来てもここの、小皿は最強です

本当にこれだけでも十分すぎる量です

P1000834.jpg

本日のスープは 豚キムチ 辛さはマイルド

P1000835.jpg

この日はなんか調子が悪くて、夕方5時から寝てしまいました

明けて本日は体調も戻り、元気にアラバマに出張です

ここ数ヶ月、毎週アラバマに遠征してます

先週の竜巻で倒れた木々が未だに道路に見られました

ホテル近くの酒屋で竜巻の義捐金を集めていたので

少しだけだけど寄付をしました、

最近は地震や竜巻で何回寄付をしたことか





夜は簡単に済ませて、デザートです

P1000792.jpg

今日はここで1番のお気に入りのゴールデンバニラ

P1000837.jpg

リッチ&クリーミーな130㌔カロリーです


そうだ、医者と会った結果は5/19 簡単な手術をすることになりました。

いや、皆さん心配しないで下さいね、簡単なことで

大した事はないんですよ







Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/282-f495f9a5