2010.05.15 家の周辺
今週末は本当はキャンプに行く予定だったんだけど、天気予報が雨だったのでキャンセル
ところが何時までたっても雨なんか降らない、仕様が無いから家の周りを散歩しました
アトランタはもともと何にも無い所で川も海も山もありません、有るのはただ森だけです
家の周辺も自然が残っています

CIMG0012.jpg

この家を選んだ理由の一つが裏庭です、庭の向こうには遊歩道があって小川や池があるのです

CIMG0043.jpg

この遊歩道には小さな橋が3個掛かっています、小川には魚やカエル、亀などが生息してます

CIMG0101.jpg

CIMG0111.jpg

CIMG0103.jpg

この小さな森には無数のリスが住んでいます、また鳥の鳴き声がいつでも聞こえいます。このブログには鳥の鳴き声を付けていますが、そんな理由があるのです、車の音や騒音に比べたら幸せだよね。

CIMG0104.jpg

続きます、、、

Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/28-a711938f