2011.04.05 昨夜の嵐
昨日は1日中、風が強かった

晴天だったけど、天気予報は夜の降水確率100%

天気予報は大当たり、夜中に暴風雨になりました。

寝室にWeather Radio が置いてあり

警報が出るとなるんだけど、昨夜は鳴り捲りました

雨、風、雹、竜巻、雷 殆ど全部出ていたかもしれない

結構凄くて懐中電灯を枕元において置いたぐらい、電気も数回落ちた










家の前に大きな木が3本あり、いつも風が強くなると

倒れてくるんじゃないかと、気が気でない

大きな木なので、家のほうに倒れてきたら確実に家が崩壊しそう

P1000703.jpg



その大きな木の1本が、昨夜の嵐で根元から折れました

P1000715.jpg


P1000712.jpg

子供の大きさから木のサイズが想像できると思いますが

P1000716.jpg

家の方向に倒れていたら、このフェンスのようになっていたかと思うと

背筋が寒くなります

P1000717.jpg


この倒れた木は一体、誰が片付けるのだろうか????

俺か?




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/270-68dcc2e0