2011.03.06 Brunswick GA
日曜日の今日も仕事で移動です

だんだんと忙しくなってきました

今日はジョージア州の海岸線の港町 ブランズウィックまで


View Larger Map

16号線を途中で降りて、下道をひたすら走ります

P1000519.jpg

交通量が少ない少ない

P1000523.jpg

本当ならばI16からI95に乗った方が時間は少し短縮できるんだけど

高速は飽きてるので、下道の方が楽しいので此方を選択

夕方には目的地に到着です

P1000526.jpg

潮風が気持ちいい、やっぱり海が恋しい

P1000527.jpg


これなんだと思います

P1000536.jpg

この黒いのです

P1000537.jpg

動いてます

P1000538.jpg



これはマナティ、別名ジュゴンです、人魚とも言われてる巨大な哺乳類です

珍しい物が見られました

P1000539.jpg

フロリダにはいるのを知っていましたが、ジョージアにもいたんですね

でもこの辺りが北限かと思います




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/258-d2da9969