今回のサバンナでは  LADY & SONS でランチを食べる予定だったけど

あまりの行列に挫折した事は、昨日書きましたが

P1000356.jpg

このレストランが何でこんなに人気なのかを、説明したいと思います。



お母さんと2人の息子が経営するこのレストランは地元で味とサービス(接客)がよいと言う事で

人気の南部料理のレストランでした

お母さんの Paula Deen がマスコミで取り上げられるようになり

料理番組に出演するや、一躍スター料理人の仲間入り

料理本も大ヒットの有名人になってしまいました

今このブログを書くので、少し調べたら人気店であることに間違いは無いが

結構、酷評ももらっている、不味いとの意見多数あり

値段も高いし、なんとなく想像できるな



Paula_Deen_0004.jpg

アメリカの本屋には必ずこの人の料理本が数冊は置いてあります




そんな私たち家族がランチで食べた物



お昼はサンドイッチ  P1000351.jpg



JIMMY JOHN'S ここのパンがモチモチしていて美味い



P1000353.jpg

ロースとビーフとハムのサンド

実は前回もここでランチを食べているんだけど、子供お気に入りで、覚えていてまた来ました


ディナーは私の大好きな  PIZZA レストラン  Vinnie Van Go Go

P1000381.jpg

ここも30分待ち

P1000382.jpg

ベジタブル ピザ  凄い野菜の量

P1000389.jpg

チーズピザ

P1000387.jpg

これに生ビールで最高です  今日のビールは  スイートウォーター


ここのピザは外せません

P1000384.jpg

ピザ屋で席が空くのをまっている間に

子供がヤシの葉で作った花をもらいました(チップは払いました)

P1000298.jpg  P1000299.jpg

この花は Savannah Rose と言うらしいです

また遊びに来ます。
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/250-168c8b03