今月の初めに家の近くに、新しいピザレストランがオープンした。

今日たまたま通り掛かったら、駐車場に凄い車の量

P1000223.jpg

ピザが食べ放題のお店 「SteviB's」チェーンレストランらしいが

自分は知らなかった。 $5.79







ピザ食べ放題といえば 「Ci Ci pizza」が本命 超有名店

今は $4.99

CIMG0290.jpg



自分たちが入ったのは4時頃でしたが店内は、凄い人

P1000220.jpg

この写真だと空いてるように見えるけど、テーブルを見つけるのが大変なくらい混んでる

食べてる間もどんどん人が入ってくる

このレストランは以前は中華だったんだけど、人が入らなくて潰れちゃいました。

その前はスポーツバーだったかな?

でも今回は大当たりの予感


やっぱりアメリカ人の大好きな食べ物だね

自分の予想だと、ハンバーガー、ピザ、ホットドッグ、サンドイッチが

日本人のラーメン、カレー、蕎麦(うどん)の感覚だろうな 



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/242-69520746