2011.02.07 LA 食べ歩き
前回の報告から時間が空いてしまいましたが

一応、出張でしたので仕事がメインでして、決して食べ物の為だけに

LAに行った訳ではありません(汗)


金曜日の朝はホテルで朝食

P1000172.jpg

アメリカに居ながら朝からこのご飯が食べれるとは......

お昼は 「栄寿し」

P1000177.jpg

見た目は全然パッとしないテイクアウト専門店

P1000174.jpg

メニューはこんな感じで、後は何個頼むかは あなた次第!

P1000178.jpg

店の中では食べれないので、お持ち帰り

箱を開けるとこんな感じ

P1000180.jpg

自分は田舎もんなので、通常これ系の食べ物にしょう油は必要で

探したけど入っていないので、仕方ないからそのまま食べたけど

あまりの美味しさにビックリした、太巻き、稲荷、サバ寿し、エビ、タマゴ

全部メチャクチャ美味い、しょう油なんて掛けたら失礼に当たるほど美味い

酢飯が最高、日本でもこんだけ美味しい太巻きはあまり無いぞ

さすがにLAに住んでいる人がお勧めするだけはある。

今回いろいろと食べましたが、この折り詰めの寿司が一番美味しかった

本当に美味しかった、次の日また買いに行ってしまいました。


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/238-fa4530bb