2011.01.14 危機一髪
今朝、10時ごろアトランタの環状線285号線

で右はじの車線を走行中、左はじの車線を走行していた

ピックアップトラックがいきなり道路を横切り始めた

「危ないな~」こんな所で横切るなんて??

「えっ!」違う!スピンしてるんだ~~~!

「やば!」 「逃げなきゃ」 「右」 「左」

「後ろはクリアー」

ブレーキだ!

この数秒間がスローモーション様に流れた

目の前を横切るトラックの中年のカップルの

引きつった顔が判別できるほどの近距離

ピックアップとの距離1mで停止。

自分の車が止まった瞬間、ハザード点滅させ、後続車に知らせる

あまりにも冷静な自分に驚きました。

心臓もバクバクしてもいない、人間追い詰められると

凄い力が出るんですな

ピックアップは路面の氷に乗ってのスピンでした、本当に危機一髪

あの一瞬で何処に逃げるかの判断が出来るなんて

そんな自分へのご褒美(笑)

CIMG1882.jpg

豚肉とキムチの石焼ビビンバ  $8.95

CIMG1881.jpg

アツアツで、すげ~美味しい
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/226-c9e6b160