2011.01.10 悪夢の1日
今朝、6時半の外の様子、雪はそんなに積もっていないけど

車は氷でガチガチになってます

CIMG1863.jpg

車の氷を取るのに15分掛かりました、車は出しやすい様に前の晩から

前に出してあります。

これは朝8時半のI-75 車が全然走っていません

CIMG1865.jpg

道路の表面は氷です、滑る滑る、怖い怖い

これはダウンタウン周辺少し除雪してありますが、ガチガチに凍っています

CIMG1867.jpg

事故だらけ、帰りにはジャックナイフしたトラック為に30分道路閉鎖

この氷の中、100km以上をノロノロ運転して、ぐったりです。

本当に疲れました

基本的にアトランタは雪が少ないので、除雪の設備がありません

だから、たまに雪が降ると街中パニックになります

スタッドレスタイヤが欲しい

明日も仕事だよ、運転したくない~~!
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/222-9a303585