2010.12.30 仕事納め
12月30日、本日は仕事納めでした。

最後の仕事は外回りでした、ふ~!

仕事の話はそれ位にして

今年最後のランチは サークル寿司 

ここはチラシ寿司が有名でず~と行きたかったレストランです

foodpic806145.jpg


写真どうですか? 美味しそうでしょう? 美味しかったです(笑)

本当にみんなチラシ寿司を食べてました 唖然

ランチで$16 納得のお値段です。

今度は違うメニューにも挑戦します。










ところで昨日書いた焼肉のタレの追記


CIMG1796.jpg


人がどう食べようがその人の勝手ですが、どうしてもこれだけは言いたい

声を大にしてお伝えしたい。

このタレでHマートで売っている豚バラのスライス(ちょっと厚め)をカリカリに焼いて

この味噌付けて生キャベツと一緒に食べてみてください 激美味です。

騙されたと思って試してください

多分この味噌でホイコーロー作っても美味しいと思います。

今度試してみます。




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/214-4febcc0d