24日から26日まで3連休でした

12月は仕事が忙しくて疲れてたんで、始めからのんびりするつもりでしたが

連休1日目、三日分の食料買出しに韓国スーパーへ

カレンダー貰いました

CIMG1788.jpg

毎年使っていて、とても便利な卓上カレンダー

さすが韓国  1月はキムチでした

CIMG1789.jpg

その日は結構、料理してました、夜、友人(独り身)が飯を食いに来ました

この日はすき焼き+うどん

二日目はず~と家にいて、ブラブラ

また料理したり掃除したり、夜になりまた友達(独り身)がゲームを持参で飯を食いに来た

彼はここ10年、毎年クリスマスに俺の家で飯食ってる淋しい奴です

↑ 彼女募集中 持家有り、猫2匹付です 日本語英語完璧なバイリンガル

 誰か紹介お願いします

nws12880849053557036.jpg

肝心のゲームは、あまりのグラフィックの美しさに、唖然!

すげ~~~~~~!キレイ

自分は基本的にゲームしないので、最近のゲームの進歩を知りませんでした

プレステはPS1、バイオまでです。

いい年こいた大人が2人でクリスマスの夜にゲームです(汗)

指が痛い!

この日は豚の味噌鍋+おじや

3日目  朝起きたたら雪景色

CIMG1786.jpg

今日は猫とまったりと

CIMG1791.jpg

家族がいなくなってから、キングサイズのベットで2匹の猫に挟まれて

窮屈して寝てます(笑)

さてと、飯でも作るかな 今夜は1人焼肉です


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/211-c12f109b