子供たちの学校は先週でお休みで2週間の冬休みに突入してます

そして毎年、嫁と子供たちはクリスマスと正月はおばあちゃんのいるフロリダへ

行くのが、我家の恒例。

そう言う訳で、我家のクリスマスは毎年20日ぐらいです

本当のクリスマスはおばあちゃんの家で過ごす事になっていて

子供たちはクリスマスが2回有る訳で、ラッキーだな

CIMG1778.jpg

この日は朝3時に息子が起きて、私たちを起こしに来ました。

1回は追い返したけど、7時には完全に起こされました


CIMG1779.jpg


CIMG1780.jpg

昨日から独身生活ですが、たまには気楽でいいですね

今はスカイプ=TV電話も普及してるし

自分は食事と掃除は苦にならないので、全然問題なし

洗濯だけはあんまり好きじゃない、たたむのが面倒だね

それにしても仕事が忙しい、昨日も出張でアラバマでした

後二日頑張れば3連休だ!
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/209-2c3ac60b