フロリダ州、オーランドには凄く変わったマックがあります

自分は此処ぐらいしか知りません

CIMG1709.jpg

外見はごく普通のマクドナルドですが

中身が違います、まずメニュー  通常のマックメニューの他に

パスタ、サンドイッチ類、ピザ、メキシカン料理、デザート、フルブレックファースト

まで、かなりの料理が選べます

CIMG1711.jpg

サンプルも置いてあります

CIMG1712.jpg

ローストビーフサンドイッチをオーダーするとサラダかフレンチフライかと聞かれるが

サラダとフレンチフライはマックのメニューから出てくる







マックのメニューは直ぐにできるが、一般メニュは横のオープンキッチンで料理してくれる

CIMG1713.jpg

お味は結構いける、ちゃんとした料理でファーストフードとは違う

娘の食べたパスタは美味かった、ガーリックブレッド付き

CIMG1715.jpg

息子はこれ

CIMG1716.jpg

横に置いてあるピンクのがメニューです

2階はゲームセンターになってます

店の名前は  Bistro Gourmet of McDonald's

ビストロ・グルメ・マクドナルド  

場所は Sand Lake Rd と International Dr の交差点


大きな地図で見る
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/194-7e091352