Universal Sutdios に行きました、

CIMG1619.jpg


CIMG1620.jpg


今日の営業時間は9時から19時 で思ったより空いていた

8時半にはゲートで待機 オープニングと同時に1番混むと予想される

ローラーコースター 「Rockit」へ

これは垂直に上り、垂直に落ちる 結構凄い奴

CIMG1624.jpg


子供はパスで嫁と2人で搭乗、一発目から足元マジでフラフラです 
「Mummy」で朝食を戻しそうになりながらも順調にアトラクションをこなし

CIMG1630.jpg


CIMG1632.jpg

夕方(17時)には殆ど全てを見終わる 

時間も早いし、そんなに疲れてないので、勢いで隣のパーク Islands of adventure へ移動

CIMG1647.jpg

ここのパークには今回のユニバーサルオーランドの1番の目的がありました

それはユニバーサル最新のアトラクション 「ハリーポッター」 です

大金をつぎ込んで鳴り物入りで、話題になっているアトラクション

乗り物だけでなく、ハリーポッターの村をそのまま再現していて

6月にオープンしたのに今だに凄い人、本当にここだけめちゃ混み

乗り物は75分待ち、でも乗ってきました

さすがに最新アトラクション、楽しいですね

詳しくは後日、水曜日にもう一度戻りますので、その時に

今日の歩数は1万6千歩。




Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/190-340ec21d