2010.11.09 Satchels Pizza
朝一番でオーランドを出発して、フロリダ大学のあるゲインズビルにやって来ました

午前中で仕事を片付けて、やって来ましたSatchels Pizza レストラン

元ゲインズビルに住んでたヒロさんからの情報で、地元の有名店でお勧めとの事

かなり個性的な店構え

CIMG1515.jpg

店の前にあるぼろ車


CIMG1509.jpg

なんと車の中はテーブルになってた、自分が店に来た時には中で食べてる人がいた

大きなアメリカ人には狭いと思うんだけど

CIMG1514.jpg

店内と店外両方OK、天気もいいし外で食べる事にしました

CIMG1511.jpg














チーズピザ $3  MAMAピザ 4トッピングで$4.75
オニオン、ハム、マッシュルーム、ピーマンをチョイス

CIMG1513.jpg

自家製のピザソースがGOOD  しっかりしたトマトソースにフレッシュハーブ(オレガノ)の風味が

マッチしていて美味しい

レストランの横には変なお土産屋? ここもかなり怪しい

CIMG1518.jpg

この店だけでも一見の価値あり

CIMG1516.jpg

ガラスで埋め尽くされたドアー

CIMG1517.jpg

ここのレストラン時間帯によってはかなり待たされるらしい

昼でもかなり人が入っていました

ヒロさん情報ありがとう



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/181-6f8e9ca8