昨日の航空ショーの続き


結構、大型の輸送機やら給油機、爆撃機(B52)など置いてありました

CIMG1380.jpg

CIMG1373.jpg

CIMG1374.jpg

この日も朝は寒かったんだけど、午後に気温が上昇、天気も晴天で暑くなり

大型機の翼の作る日陰には、みんなさんが涼を求めて陣取ってました。









これはB25爆撃機、絵が可愛いよね

CIMG1398.jpg

子供の頃、プラモデルを沢山作っていたけど、その時に子供ながらに不思議に思った事で

何でアメリカの飛行機には色んな絵が書いてあるんだろう?

中にはSEXYなお姉さんの絵があったりして、作ってて楽しかった

日本の戦闘機には考えられない事でした

CIMG1319.jpg

日本軍で軍の飛行機に水着の女性の絵でも書いた日には、銃殺だろうな(笑)







今朝のTVニュースで昨日の航空ショーの訪問人数を12万人と言ってました

2日間で30万人と推測してるとの事、そりゃ多いわ!

昨日の帰りの時もバスを待つ事を考えたら恐ろしくなり、最後のブルーエンジェルのショーが始ると同時に

バス停の近くに移動してショーを見てたけど、みんな同じ事を考えるわけで

バス停の周りに凄い人が集まってきて、ショーが終わる前にバスに飛び込んじゃいました。

とにかく凄い人!バスから見てると砂糖に群がるありの大群みたいでした。
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/163-1ccc8183