今日はアトランタの航空ショーの日 「Wings Over Atlanta」でした。

朝からいきなり寝坊して、現地到着が10時でした、ゲートオープンが8時半だったので

かなりの遅れて到着、既に駐車場は大混雑、駐車場から基地内への送迎バスに乗るのに1時間以上

待たされて、基地に到着したのは昼前。とにかく凄い人の数、だから嫌なんだよね

CIMG1381.jpg

ショーは既に始ってるし、とにかく人が多い

CIMG1372.jpg

取り合えず、場所を確保して見学開始!

CIMG1377.jpg

操縦室に入るのに、手前の階段で登るしかない、それぐらい中はがらんどう

CIMG1378.jpg

化け物にデカイ輸送機、この中に戦車なんか積んで飛ぶんだから恐ろしい











これは空軍の所有する、気象観測機 「ハリケーンハンター」

ハリケーンが来ると全米何処にでも飛んで行く

CIMG1407.jpg
CIMG1406.jpg
CIMG1405.jpg

今日は秋晴れでお休みかな?
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/162-772c0287