2010.10.12
実は先週、妻の教会関連のチャリティーガレージセールがありました。

場所はアトランタスピードウェイのインフィールド内のピットと言う信じられない場所、

CIMG1300.jpg


売れ残り物を取りに行きました。売り上げの30%は寄付になります

CIMG1298.jpg

結構売れて手元には$500近いお金が残りました

早速、帰りに食事にGO アメリカのチェーンレストランでは好きな方の

イタリアンレストラン [Olive Garden]

CIMG1304.jpg














このレストランは サラダとパンがお代わり自由

foodpic616600.jpg

いつもの事なんだけど、メインを待っている間にサラダとパンを食べ過ぎちゃう

メインが出てきた頃には、結構腹が一杯

自分が頼んだ、新メニューのチキン????(忘れた)

foodpic616599.jpg

嫁が頼んだのは「お好みパスタ」パスタとソースを選んで自分の好みのパスタにするもの

これもなんとお代わり自由、普通の人は1杯しか食べれない

foodpic616597.jpg

嫁が好きなパスタはエンジェルヘアー、これはそうめんみたいに細いパスタ、それにミートソースがけ

俺はこの細いパスタ嫌い、本当にそうめんみたい

結局、半分くらいしか食べれなくて、あとはお持ち帰り

確か昨年度のアメリカのチェーンレストランで1番体に悪い食べ物に

ここの「Tour Of Italy」と言う、メニューが選ばれました、高カロリーはもちろん

塩分が半端じゃなくて、1日の摂取量の数倍有ったそうです。

この日はデザートまで食べてしまい、ベルトがきつくなり、後悔してます。

Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/161-ed9af484