2010.09.19 土曜日
土曜日も忙しかった

朝早くから起きて家の掃除したりして、昼前には家を出発です

CIMG1131.jpg

家族でランチと言う事で「満天紅」に連れて行きました。

食べたのはコージ君お勧めの焼き飯を中心に、ギョーザ、春巻き、肉まん、チンジャオロース

foodpic567723.jpg

foodpic567721.jpg


焼き飯は味が薄くてイマイチでした、子供も父ちゃん作る方が美味いと言ってくれて

父ちゃんはとっても嬉しくなりました(笑)でも本当に味がしなかった。

餃子に至っては話になりません、チンジャオロースは◎

その後はショッピングモールへ買い物にGO









モールで見かけた変な物、


CIMG1201.jpg

凄いある意味、未来的な遊び道具

昔のSFマンガに出てきそうな物、防水チャクから出入りできる様になっている

CIMG1203.jpg

日本発で世界に認められた物の一つ 「ハローキティ」

CIMG1199.jpg

サンリオショップ

買い物嫌いじゃないけど、どうしてこんなに疲れるのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/143-e41387b9