2010.09.14 満天紅
今朝は昨日よりも一段と涼しかった、昼間の空も青く澄み切っている

たった一日なのに本格的な秋の予感を感じます。

食欲の秋です、食べることばっかしのこのブログです(爆)


CIMG1130.jpg

最近日系の新聞等に広告が出てる、韓国系の中華レストランです

自家製の手打ち麺が有名らしく、食べた事のある同僚も絶賛している

店内では手打ち麺を打っている所をガラス越しに見ることが出来るらしい

CIMG1131.jpg

焼き飯とヌードル系が美味いとの情報があり、以前から来たいと思っていました


注文したのは、これです

foodpic558368.jpg

大きな丼が二つに分かれている、う~~ん凄いアイデアだ

一杯で2度美味しい!!

手前の黒いのが韓国のジャージャー麺、赤いのがシーフードちゃんぽん

良く考えたら、両方とも韓国料理だよ

お味はちゃんぽんは、まあまあかな手打ち麺だったらもう少しコシが強くても良いかな

でもジャージャー麺はソースが絶妙で美味い!

今まで食べたジャージャー麺では一番かも

これだけでも十分量が有るのに、目が卑しいので「肉まん」も追加注文

foodpic558367.jpg


今夜もサラダでした。
Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/140-a5743175