2010.09.04 Labor day 3連休
来週の月曜日がレイバーデイ(労働者の日)でお休みの為に3連休です

週末、アトランタで大きなレースが開催されます

バイクのレースは何回も見に行ったけど

アメリカに20年ぐらい住んでいて、見たことが無い NASCAR のレース

NASCAR って楕円のコースをグルグル回るだけのつまらないイメージが先行して

あんまり興味が無いけど、アメリカ人は大好きです

日本でF1が人気があるけど、ここではNASCARが一番人気

アメリカだけのモータースポーツ、

アトランタにもレース場があります   ATLANTA MOTOR SPPEDWAY


大きな地図で見る

仕事の関係先の方から 何とレースチケット(VIP SUITE)をGET

家から30分くらいだし午後から家族で行って来ます

CIMG0991.jpg

何か凄いチケットで、何処でも入れるし、夕食まで出るらしい

その代わり短パン、TシャツはNG ドレスコード付きで ビジネスカジュアルで来て下さいと

書いてある、いったいどんなチケットだ家族で行っていいのか?

チト不安



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/133-05b871e0