2010.08.26 GUN SHOW その3
GUN SHOW 続きです

今回初めて息子を連れて行ったんですが、連れて行くことを妻に話した時

全然冷静で「ふ~ん、私は行かない」こんな感じでした

反対されるのを覚悟していただけに、あっけなかったな! さすがにガンマニアの親父の娘だね

息子に約束させた三か条

①触る前に父ちゃんに聞け

②銃口は人に向けるな

③引き金に指を掛けるな

この3点は絶対に守るように言い聞かせました

CIMG0912.jpg

拳銃(オートマチック)

CIMG0916.jpg

ショットガン

CIMG0907.jpg

ショットガンとライフル

ちなみに全ての銃器はもちろん本物です、ただしタイラップで固定してあり

弾の装填が出来ない様にしてある、まあナイフで切れば元もこも無いけどね
マシンガンも当然あり

CIMG0910.jpg

最近のマシンガンは強化プラスチックを多用していて軽量化されている

機動性に優れているんだけど、見た目はまるでオモチャ

CIMG0911.jpg

特売のロシア軍製のライフルが木箱の中に山積み状態、まるでスイカの特売のよう

CIMG0906.jpg

100ドル以下です、オモチャより安い!

これもアメリカの1面です、凄いでしょ。


Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/123-2bbc4411