FC2ブログ
今日は大みそかですが、異常に暖かいですね

半袖で過ごせるぐらい暖かいです。

現在夜7時で68℉  20℃もあります。




お正月の連休を利用して、友人2人ががシカゴから運転してきました。

金曜日の仕事が終わってから、夜シカゴを出発して翌日の午前中にアトランタに到着しました。

我家に2泊して、31日の早朝にキーウエストを目指して出発しました。

本当に米国縦断ですよね、良い思い出になると思います。


また別の友人達は30日にルイビルを出て、夜に我家に到着

31日の朝にサバンナに向けて出発しました。



IMG_9272.jpg

その中の一人が、AMCのウォーキング・デットの大ファンでした。

日本で全シリーズを見ています。

雑談の中で、ウォーキング・デットはジョージで撮影しているよ の発言に大興奮

急遽、撮影地のSenoia に行く事になりました。

そこにはウォーキング・デット ストアーやカフェがあります。

IMG_9270.jpg

主人公たちのフィギア―


IMG_9271.jpg

やばいよ、ニーガンのバットお土産もあります





IMG_9269.jpg


ダリルのバイク

ストアーに地下にはウォーキング・デット・ミュージアムが完備(笑)



IMG_9276.jpg

刑務所のセット

IMG_9273.jpg



IMG_9274.jpg

記念写真を撮る場所も完備

IMG_9275.jpg

そこにはエブラヒムのそっくりさんが居ました。


自分は初めの頃は妻に釣られて見ていましたが、途中から分けわからなくなり

あんまり見なくなりましたが、それでも各キャラクターの名前ぐらいは憶えています。

IMG_9278.jpg

ダリル役のニック・ノーマンが経営するレストランもありました

IMG_9279.jpg

お洒落な内装

IMG_9280.jpg

IMG_9281.jpg

雨の12月30日、お昼には満席でした、ある意味凄い

他州のライセンスプレートの車が沢山止まっていました。

何にも無い、田舎の街にこれだけの観光客がこのTV番組だけの為にここに来ているなんて

やっぱりこの番組人気あるんだな!

良い経験出来ました。

アトランタから約1時間のドライブです。

IMG_9282.jpg

あの町のセットもあり、有名な線路のシーンの場所もあります。

有料の地図を購入すると、撮影場所の詳細が分かるそうです

次回の楽しみにしておきましょう。


皆様、良いお年をお迎え下さい。



Secret

TrackBackURL
→http://ike009.blog121.fc2.com/tb.php/1082-e9e7d771