FC2ブログ

続・新しいおもちゃ

木曜日の夜にオークションサイトで落札。

早く手に入れたいのですが、、、、、

金曜日の夕方のフライトで、日本からのお客様が来る予定が入っていましたので

それで月曜日に納車の予定を組んでいました。

IMG_8660.jpg

ところがその人が日本で飛行機に乗り遅れて土曜日に来る事になりました

これはチャンスとばかりに、バイクを売ってくれた人に連絡を入れて

急遽、土曜日の朝にピックアップに行きました

IMG_8661.jpg

我家から40分で到着、バイクを見せてもらいましたが

ピカピカです。

テストライドをさせてもらいましたが、問題なさそうなので

残金を払い、購入しました

IMG_8662.jpg

1560ccのツインエンジン  ドロドロと回ります。

振動が気持ちいいエンジンです。

クロームパーツも沢山付いていて、綺麗です。

マフラーもアフターパーツが付いていて良い音がしています。

このバイクを購入してしまった経緯を少し説明します

実はこのバイクが売りに出された時にスタート価格が安かったので

1番初めにビットを入れてしまったのです。

また販売者がアトランタ近郊だったのもあって、ついポチっと押してしまいました。

それから約1週間、このオークションを見ている人の数は27人もいて(人数が分かります)

それだけの人がこのオークションに注目しているので、最後の10秒で値段が上がると読んでいました

ところが最後まで誰もビットしないので、自分がオークションのウイナーになってしまいました。

結果的には非常に好条件で購入出来ました。

つまりスタート価格で落札できたのです。

販売者もこの価格で落札するとは思っていなかった様で、お前はラッキーだを連発していました。


最大の難関は妻の説得でしたが、何とか乗り越える事が出来ました(汗)



お客様がいたので、週末の少しの時間しか乗れてませんが

やっぱりハーレーも良いもんだね!




おまけ

IMG_8657.jpg

恵比寿やのとんかつ定食


コメント

sakimama

やっぱりハーレーでしたか。綺麗なバイクですよね。日本に住んでた時、私の夫もハーレー(ファットボーイ)に乗っていました。でも田舎から都会に引っ越して乗る機会が少なくなり手放してしまいました。その時息子はまだ5~6歳だったと思いますが、バイクを引き取りに来られた時、息子は悲しくて泣いてました。懐かしい思い出です。

-

sakimama san

ドナドナですね(笑)
ハーレーはあんまり気にしてなかったんですが?
結局、購入してしまいました。
非公開コメント

yoshi

アトランタ日記へようこそ!

アトランタ生活17年目、4人+2猫です。
毎日平凡ながらも幸せに生活しております
独り言日記です

自己紹介

プロフィール

yoshi

Author:yoshi
アトランタ日記へようこそ!

アトランタ生活17年目、4人+2猫です。
毎日平凡ながらも幸せに生活しております
独り言日記です

自己紹介

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: